マックス都市伝説


民主党政権になってから四年目となりますが、民主党初の総理大臣となった鳩●由紀夫氏の不可思議な行動が物議を呼んでいます。

この不可思議な行動というのは鳩●前総理がインタビューや記者会見が終わり、退場しようとすると記者の誰かが両手の人差し指と親指を使い、三角形を作って差し出すと鳩山前総理がその三角形の中心に人差し指を入れるという行動だそうです。その姿はネット上で画像がアップロードされていて、すぐに見ることができます。
【鳩●元首相】の続きを読む

世界には多くの秘密結社があると噂されており、その中でも一際異彩を放ち、世界を掌握するほどの力を持っていると言われている組織があるのを、ご存知でしょうか?その秘密結社の名前は「イルミナティ」と言います。

イルミナティは世間では世界の真の支配者と呼ばれており、その理由としては世界を動かす力を持つ人間と深い繋がりがあるからだそうです。
【イルミナティ】の続きを読む

ドラマや小説などに時たま登場する秘密結社として、「フリーメイソン」が特に有名である。世界を裏から支配し、様々な悪事を働いて人間社会に混乱をもたらす。往々にしてこのような立場の描写が多い、この「フリーメイソン」であるが、実際はそうしたものとはかけ離れたものであることをご存知だろうか?
正式名称は「フリーメイソンリー」であり、本来、「フリーメイソン」とは組織の構成員を指す。
【フリーメイソンの行動理念】の続きを読む

道徳と協調心の国、日本。かつての日本は世界中からお世辞抜きに尊敬された国であった。清貧をよしとし、慎ましくも暖かい国民性は、他国には見られないものだった。
しかし、現在の日本は、打って変わってろくでもない国になってしまった。他人を蹴落としてでも自分が楽に生活したいという人間が増加し、これは一個人レベルに限らず、大企業であってもこうした精神性に変貌をしてしまった。かつての美しい国としての日本はもうないといっていいだろう。
【悪質極まりない日本の秘密結社】の続きを読む

正式名称「クー・クラックス・クラン」。アメリカに本部を持つ、白人至上主義団体である。つまり黄色人種である私たちにとっては明確な脅威である。率直に言って、かなり恥知らずで厚顔無恥な団体である。KKKの発祥は1865年のテネシー州である。
差別意識のとりわけ強い元奴隷商人のネイサン・ベッドフォード・フォレストが首魁であり、構成員の目的は南北戦争後に自由となった黒人たちを迫害することであった。黒人をまるで所有物のように考え、自分たちはその持ち主であると主張していたというから、全く酷い団体だ。
【KKK】の続きを読む

1888年に結成された秘密結社。知名度も高く、オカルト雑誌の紙面をこの名前が飾ることは多い。

現在では、幾度かの分裂を経て3つの結社に分かれてしまっており、それぞれの構成員はそれほど多いというわけではない。よって知名度に比べて規模は小さい。構成員は、カバラや占いなどに熱心な者たちが多く、それぞれが教義を習得するごとに位階が上がるという「生命の樹」というシステムが特徴的である。日本でも人気のタロット占いに使われるタロットカードの製作にも深く関わっており、ゴールデンドーン製のタロットカードは人気が高い。魔法学校のようなものであり、実際に魔術に傾倒した教義が多かったため、その道のマニアには今でも人気が高い。
【ゴールデンドーン】の続きを読む

おどろおどろしい名前だが、秘密結社としては非常にユニークな点があるのが、「スカル・アンド・ボーイズ(S&B)」の特長である。
構成員が互いに協力し合い、アメリカにおいて社会的に成功するために設立された組織であり、入会と同時に過去の恥ずかしい体験を暴露しなくてはならない 【スカル・アンド・ボーイズ】の続きを読む

少し前に「ダ・ヴィンチ・コード」という映画が一世を風靡したことは記憶に新しい。同時に大きな話題を呼んだのが、秘密結社の存在。「ダ・ヴィンチ・コード」に出てきたシオン修道会という組織です。

このシオン修道会というのは11世紀にまで遡る歴史を持つと言われている秘密結社で、その当時の隠された歴史を知る組織として注目を浴びました。さらにその後に分かったことですが、シオン修道会に名を連ねる人物は世界的に著名な人物も多く、そのことでもシオン修道会は話題を呼ぶことになりました。
【ダ・ヴィンチ・コード】の続きを読む

世界中に幾多存在する秘密結社だが、そのほとんどの目的は金である。S&Bは戦争をビジネスに昇華させたし、アメリカの歴史の中で初めて秘密結社に属していなかった大統領のケネディを謀殺したと噂されている。
また、ロックフェラー財団は世界中を支配するほどの規模を誇っているし、石油利権を手にしている。このロックフェラーは石油利権に目が眩んだばかりに、偉大な研究者、ニコラ・テスラは石油に代わるエネルギー研究を頓挫させてしまったし、そのせいで人類の歴史は大きく停滞してしまった。この停滞は今も続いている。
【秘密結社の勢力図】の続きを読む

秘密結社として世界的に有名になってしまった「フリーメイソン」だが、数々の予言が現実のものとなっている。例えば、フリーメイソンの予言したものの中に9.11や、今年の3月に起きた東日本大震災などだ。

元々、フリーメイソンの成り立ち自体は会員同士の親睦を深めるために設立された組織ですが、世界中で起こる陰謀論の矛先が向けられてしまうのは何故だろうか。それは、フリーメイソンに在籍していた人物の中には、世界を動かす力を持つ人物が少なくないからだと言える。日本の政治家で言えば、田中●栄、橋本●太郎、鳩山●紀夫などが有名なところである。
【フリーメイソンの予言】の続きを読む

このページのトップヘ