マックス都市伝説


カテゴリ:芸能界の都市伝説

栄えある「女性が嫌うママタレ第一位」の栄光を手にした、タレントの紗栄子。

その彼女が今、英語の習得に燃えているという。

女性週刊誌の紙面を飾った、「紗栄子さんに100の質問」というコーナーでは、数々の質問の中に思わず気になる答えが満載なのだ。

その質問の中に、「今年の目標は?」という項目があり、ここで「英会話を習得すること」と答えているのである。
【紗栄子、必死の猛勉強で英語習得に励む日々】の続きを読む

2000年代初頭、パワフルなパフォーマンスで多くの同世代の女性を虜にした小柳ユキ。そんな彼女が帰ってきた。

実に4年半ぶりに、オリジナルの新曲を引っさげて、2013年5月に大々的なプロモーション活動を再開したのだ。

長年、ファンの間で復活が切望されていた彼女だけに、このニュースは多くの反響を呼んでいる。
【祝!圧倒的声量の歌手・小柳ユキが復活】の続きを読む

思わず見とれてしまうほどの美貌で、あっという間に映画やドラマで引っ張りだこになった若手女優の橋本愛。

まだ17歳という若さながら、現在は親元を離れて、都内のマンションで暮らしているという。

そんな橋本に、とんでもないスキャンダルが降って沸いた。

2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で共演していた俳優の落合モトキとの熱愛が発覚したのだ。
【未成年の橋本愛、交際相手の俳優と一緒に飲酒か】の続きを読む

私たち一般人にはあまりアイドルの気持ちを考えることは出来ない。

日々ネット上であることないことを呟かれていても、有名税だからと割り切っているアイドルは実に辛抱強い人種ではないだろうか。

そんなアイドルの受難をご紹介したい。

かつて日本中を歌で元気にしたモーニング娘。

だが、そのモー娘。の現在のメンバーである工藤遥が、自身のブログで複雑な日記をアップした。

「あっ!今日ねー、人生で初めて、1人BOOKOFFしてきました 」

【モー娘。工藤、自分と先輩の写真集が叩き売りされている現場を目撃でショック】の続きを読む

このページのトップヘ